ご好評をいただいているフォトカレンダーのギフト券プレゼントですが、
4月に入り、もう少し伸ばしてほしいとの声もあり、4月10日まで
期間を延長いたします。
最近は、4月始まりのカレンダーを買われる方も多くなったようです。
学校や会社の始まりに合わせて、4月始まりのカレンダーを作ってみては
いかがでしょうか。
キャンペーン期間中、ご注文をいただいたすべての方に、お持ちの写真で
フォトカレンダーを作れる「ギフトカード」をプレゼントします。
PCやスマホで、オリジナルのフォトカレンダーを無料で作成できます。
世界に一つだけのカレンダーを作っていただけます。
是非この機会にMyBooks.jpをご利用ください。

  

キャンペーンの期間や内容・条件は以下となります。

【キャンペーン内容・条件】
——————————————————————-
・一注文ごとに一枚、無料でフォトカレンダーを作成できる
フォトカレンダー作成「ギフトカード」を本と同梱してお届けいたします。
※ご注文の冊数は関係ありません。

☆キャンペーン期間に印刷・製本のご注文をいただいた方が対象となります。
(ユーザー登録やデータ取り込み、仕上がり見本の作成は対象となりません。)
☆ご注文決済の審査確認(与信)がとれている必要があります。
審査確認がとれなかった場合は対象外となります。
銀行振込決済の場合は、ご入金の確認が必要となります。また、なんらかの理由
により印刷をおこなわなかった場合も対象外となります。ご了承ください。
☆ギフトカード、コード番号は、専用サイト(cc.calen.photo)でのみ有効です。
☆フォトカレンダー作成は「ギフトカード」に記してある有効期限までにご利用ください。
(有効期限を過ぎますと、コード番号は無効となります)
作成されたフォトカレンダーは、後ほどお届けします。
☆利用できる写真は、デジカメやスマホで撮ったものに限ります。
(フィルムや印画紙の写真などはデジタルデータにしていただく必要があります。)

【キャンペーン期間】
——————————————————————-
2022年2月9日0:00 注文分から2022年4月10日23:59まで

※数に限りがあります。商品が無くなり次第終了となります。
※キャンペーンは予告無く終了する場合があります。ご了承ください。